

ありたしおんであります~

で、有名な鉄腕バーディーですが(違

3話で作画が戻っていたので一安心^^
これからも楽しみ見ていきます~v

劇場版 エウレカセブン

劇場版ですね~楽しみにしてますよ~!

前にグレンラガンが劇場版で出ましたが見にいけなかったんですよね~orz
DVD買おう!!

久々に書きますね~

鉄腕バーディ DECODE:02 が始まり、期待いっぱいに1話を見ました!
りょうちもさんのキャラクターはいいです、大好きです!
ストーリーも新たなキャラクターがたくさん出てきて、もうこれからの展開が楽しみでしかたないですよ~><

ですが・・・2話目で作画崩壊Σ どしたんすかA-1様!!!!!
なんかいつもと違うよー;;なにが起きたんだー;;
動きはいつもながらによかったのですが><;
3話から戻る事を期待してます!!!

EDアニメなんですが、1話と2話で変わってので驚き!こういうところに力が入ってるってのは好きですv
3話4話とどう変わっていくのが気になるところでした^^

ザクとは違うのだよ!ザクとは!!

久々に西川くんのグフに対する想いを聞いて、連邦vsZAFTⅡがやりたくなりました!

アニメの秋~

んや~この前色々と始めて観てみました!

TOAのアニメ!OPよかったですv内容もいいとおもいますが、血の表現が・・・あの時間枠なのにどうしてだー!

地獄少女 三鼎 1話から見てないからどうともいいにくいです~;;
でもこの前観たのは、お嬢がステージにたってた!シュールな動きに笑ったよv

かんなぎはざんげちゃん出てきましたね~vでもやっぱナギ様だー!!!!!!
部長も好きですけどねv

インデックス! やっぱいいねー>< インデックスかわいいよv OP&内容ともに良い感じです!
レンタルマギカと違って科学的なころがまた面白いですねv でもおづはレンタルマギカ派です!

とらドラ観れてない・・・orz 放送時間いつだったっけ・・・orz

え~前から観てますソールイーター!いいねいいねvメデューサ復活おめでとーv

あぁ時間がたりないー;;アニメ観たいし、絵描きたいし、ゲームしたいし・・・orz
有給一年くださいorz

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひとだま亭 All Rights Reserved.

