

ブラウザ

ん~IEのブラウザで見るとなぜかケイタイ画面になってしまう・・・
ファイアフォックスだと普通なんだけどなーorz
なんかさわっちゃったかな;;

ザクとは違うのだよ!ザクとは!!

久々に西川くんのグフに対する想いを聞いて、連邦vsZAFTⅡがやりたくなりました!

アニメの秋~

んや~この前色々と始めて観てみました!

TOAのアニメ!OPよかったですv内容もいいとおもいますが、血の表現が・・・あの時間枠なのにどうしてだー!

地獄少女 三鼎 1話から見てないからどうともいいにくいです~;;
でもこの前観たのは、お嬢がステージにたってた!シュールな動きに笑ったよv

かんなぎはざんげちゃん出てきましたね~vでもやっぱナギ様だー!!!!!!
部長も好きですけどねv

インデックス! やっぱいいねー>< インデックスかわいいよv OP&内容ともに良い感じです!
レンタルマギカと違って科学的なころがまた面白いですねv でもおづはレンタルマギカ派です!

とらドラ観れてない・・・orz 放送時間いつだったっけ・・・orz

え~前から観てますソールイーター!いいねいいねvメデューサ復活おめでとーv

あぁ時間がたりないー;;アニメ観たいし、絵描きたいし、ゲームしたいし・・・orz
有給一年くださいorz

かんなぎ

月曜日にかんなぎ放送開始でした~v
いやーナギかわいぃー><
OPいいねーすきだー☆
めちゃ力いれてるような気がしますよw
どういう展開になっていくのか楽しみですわ~^^

晩御飯でも晒してみる☆

夜ご飯

今日の晩御飯を晒してみるぜ☆
おづは料理もできるんだぞ☆ (きめぇ
メニューはチンジャオロース・じゃが煮・ご飯! ごちそーさまでしたー!

魔理沙のペン入れが終了~
下塗りも終わったのでもうちょいガンバv

今日はゆかりん本でちょい癒し~と思いつつ、ゆかりん×霊夢を読んでしまうオチ・・・あぁ霊夢になりた・・・ゴホゴホッ、え~ゆかりんかわいいな~v
あぁ~色々描きたいよ~><

とりっく おぁ とりーと !

marisa.png

10月ですねー ハロウィンですよー

お菓子がないならイタズラするぜ☆

魔理沙にイタズラされるなら本望です(オイ

みっくみく~

みくみく

初のミク~

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひとだま亭 All Rights Reserved.

