

少しずつやってます!

フェザー セイクリッド SO4 !!

フェザーね!アルフィンかわいいね☆でもエルフのミリアムが一番かわぃぃよ><
フライトプランらしいゲーム進行でサクサク進んでます!
もっとラッシュの出番が増えてくれると嬉しいんだけどなー

セイクリッド!
今回はドット絵ではなく3等身モデル(?)だ!!かわいいねー☆
おづはRowサイドから始めました!早く2週目でカオスサイドに入ろう!!
Exマップを出すのが難しい・・・条件がいまいちわからないので;;
パーティが7人までで、戦闘の編成がすごく悩みます;;
まぁアレク様とミルヒレーテがいればおづは何でもいいですよww

SO4
ディスク3枚でしたよー!!
ボリュームが期待できそう☆グラフィックきれいですわ~><
レイミかわいいよ☆はやくミュリアに会いたいっす!!

近日ゲーム発売

今週木曜日に3本ゲームでまーす!
1:シャイニングフォース フェザー DS
2:セイクリッドブレイズ   PS2
3:スターオーシャン4    箱

いやーどれも楽しみですv

1はSEGAとフライトプランのタッグで、さらい絵師様はのいぢ様とpako様の強力タッグ!!
pako様大好きなおづにはたまりませんなー☆

2はフライトプランの新タイトル!おづはサモンナイトシリーズが大好きです☆
その新タイトルということで超期待しております><
絵師様は初めて惚れこみました飯塚武史(黒星紅白)様です!サモンナイトから大好きだー!!!

3は説明不要ですね^^;
シリーズ最新作!箱で登場!!やっぱグラフィックすごいですね~なんか怖いよ;;
前作では色々叩かれるところがありましたが、新作ではシステム面がすごい強化されているとか!
絵師様はエナミカツミ様(電撃文庫:バッカーノなど)です!
いやー好きな絵師様が勢ぞろいで嬉しいかぎりです☆

はぁ・・・でもやる時間があんまりないんですよね・・・休みの日ぐらいしかできないし。。
でもこの楽しみがないと、生きる活力がなっくなるんですよorz

さーて仕事仕事・・・orz 

残業やってらんねー!!日本人働きすぎだー!!

ありたしおんであります~

で、有名な鉄腕バーディーですが(違

3話で作画が戻っていたので一安心^^
これからも楽しみ見ていきます~v

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひとだま亭 All Rights Reserved.

